2018/9/20 モンゴル都心一等地サービスアパートセミナー@東京(夜の部) のお申し込み

決済金額 2,000円

Web決済(クレジットカード)

以下のボタンをクリックして下さい。
決済終了後、即座に自動でメールを返信いたします。

※PayPalは世界中で1億5千万人が利用する、簡単、安全な決済サービスです
※クレジットカード番号は、PayPalが管理し当方には知らされません
※すべての決済は暗号化通信により、情報が漏れる危険性はありません。


銀行振り込みによるお申し込み

銀行振り込みは、以下のフォームに必要事項を入力し、確認ボタンを押してください。
自動返信メールにて、振り込み先や手続き方法について、ご連絡いたします。

お名前 氏:  名:
メールアドレス
郵便番号  -  
住所 都道府県:
電話番号
備考欄

運営責任者 鈴木学
アジア太平洋大家の会
個人情報の取り扱いについて

アジア太平洋大家の会

会長&副会長による海外不動産対談

「詐欺は海外不動産だけではないので気を付けよう。」2018.3.15 対談Vo.5
2011年に結成したアジア太平洋大家の会。この7年間を振り返り、今後の海外不動産投資について対談しました。今回は世間を騒がせているカボチャの馬車の話や、類似する詐欺的案件の海外版について語ってみました。

<過去の対談はこちら>

[check]2016.9.8対談Vol.4  [check]2014.12.12対談Vol.3 [check]2014.3.7対談Vol.2 [check]2013.3.27対談Vol.1

海外大家さんコラム

主婦投資家で・とろい子がお届けする「デトロイトで利回り29%のお宝物件を購入したら請求書の山が来た話」です。海外不動産の儲かる話を聞いて有頂天になった私が体験した失敗話をみなさまへシェアしたいと思います。


サラリーマン投資家NIDOJUNがお届けする「バブル期に海外投資で数千万円騙し取られたけど、8年間におよび裁判で取り返すことができた話」です。つらく厳しい日々でしたが、この経験をあなたの投資活動の一助になれば幸いです。

 

アジア太平洋大家の会「無料会員」募集中


下記のフォームへ必要事項をご入力ください。
折り返し自動返信でメールが届きます。


※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。